屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

夜桜ゴールド


屋上メダカのバーバラです



我が家のメダカは


夜桜、紅薊、幹之スーパー光、


楊貴妃、女雛、黄金ラメ、紅帝と


ごくごく一般的な品種ですが、


4月に生まれた夜桜にゴールド???かな


(去年生まれた夜桜もいた気がします)

太陽があたるとラメが綺麗(*^^*)  


まあまあの数が成長してくれました



通販で買った夏イチゴも花を咲かせています






今年もぶどうはヒヨドリなどに食べられて諦めました。



メダカ達も鳥に狙われないよう園芸店で花の苗を買った時の受けかごを



鳥よけにして使っているのですがとても重宝してます( *´艸`)




それではまた😃