屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

1年ぶりにブログ再開します

おはようございます


1年ぶりにブログを書きます


気にはなっていましたが書くタイミングが作れなくて


早いですね1年たつのは。


台風8号接近で屋上のメダカや草花達が心配でしたが・・・


名古屋への影響は無かったですが


地方によっては影響が大きいようです(涙)


また、


孫が12日から東京ディズニーランドに一泊旅行で


心配しておりました。




今朝の日の出は5時12分ですが


曇りでまだまだ外は暗いです。



東の空(旧中京テレビタワー&東山タワー)屋上より撮影



西の空(JRセントラルタワー)屋上より撮影


まだまだ雨が降りそうです。



7月中旬にガジュマルの挿し木をしてみました



新芽が出ているのがあります


根がついたようでよかった(*^^*)



気が付いたら東の空が茜色に変わっていました


今日はいい日になるでしょうか?


ではでは