屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

こんなに大きくなりましたー

おはようございます


屋上メダカのバーバラです。


12月10日に孵化した


ベタ プラカットギャラクシーの稚魚が


こんなに大きくなりました




全部で80匹程生き残り


この水槽には25匹程入れています


まだ、雄雌がわからないのです😵


兄弟なのに大小さまざまで


ちょっと大きな子達は1匹に分けました。


まだ残りが50匹程待機してます。

大変です😅


その子達はお父さん似で白いとブルー


の様です。




店内で販売します😊


お父さんのカラーに似て欲しいのに


お母さん似でブルーが多い子達です




メダカも並べました。


とりあえず楊貴妃と夜桜ピンクと

夜桜ゴールドで用意しました。


2月22日に鯉ベタの繁殖に成功しました😊


気の緩みが出来ない10日間が始まります。


それではまた😊