屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

90㎝水槽を買いました

おはようございます


屋上メダカのバーバラです


先日、ベタサムライの雄を探しに


熱帯魚店へ行って見つけました。


90㎝幅の水槽です😄


中古水槽でしたが店内のカウンターに


ピッタリ!




しかしベタサムライの雄は


なかなか居なくて残念😣


去年の1月3日に孵化したサムライ雌が


2匹残っています





もう生後1年になりお婿さん探しです



今週は寒波が来るという事で


屋上のメダカさん達も室内にお引っ越し


しました。






ごちゃ混ぜにしてしまい


後から種類選別大変😢



90㎝水槽も徐々にアクアリウムを


していこう思っています😄


それでは