屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

家庭菜園も始めます

おはようございます





屋上メダカのバーバラです😄


ブログをずーっとお休みしてました💦


春を感じる頃になると何故か


ワクワクして来ます😄




屋上ではないですが


家庭菜園を始めてみようと思い


素人ながら野菜作りにチャレンジしてみます






3月半ばから


ガレージの床コンクリートを剥がし






堆肥や苦土石灰などまき


GWには苗の植え付けに備えておきました



屋上では


スイカ、枝豆、ピーマン、トマトなとの


種まきが完了です




ちゃんと発芽してくれるでしょうか?😅



今年も屋上のブルーベリーの花が満開です





去年の種から育てたアマリリスも


かわいい芽をのぞかしてくれています







春はお花がいっぱいで幸せを感じます😃



ブログ見て頂きありがとうございました


それではまた😄