屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

ベタのペアリングが成功しました

おはようございます


屋上メダカのバーバラです



先日3匹のベタちゃんをお迎えしました。


ハーフムーンレッドカッパーオス

ハーフムーンブルーイエローオス

ダブルテールブルーオス






とても綺麗な子達だと思います。


以前からいた レッドカッパーメスと


昨日11月11日ペアリングに成功しました(^o^)


孵化は13日日曜日位になると思います。


産卵画像があったはずですが


見当たらないので後日載せますね(*≧∀≦*)



以前書いていた


うっかりしていちじくにお水を忘れていた


いちじくも元気に回復をしてくれました





見てくださりありがとうございました


それではまたお願いします。