屋上メダカとガーディニングブログ

屋上でガーディニングをしています。10年前からヒメダカを育ててその楽しさにハマり3年程前から改良メダカに魅了されているバーバラおばさんのメダカと花の奮闘記です。

今日からデビュー

おはようございます。


屋上メダカのバーバラです。


オリンピックが開催されましたね。


年のせいか開会後直ぐに寝てしまいドローンのシーンがライブで


見る事ができませんでした(^^;)





今朝は雨が降っていてビックリ!


30分程でやみました。小雨でしたからメダカちゃん達には


気持ちよかったかも(^○^)


朝日がさしてきたので今日も暑い日となりそうですね。






床タイルが結構濡れているので


案外と降ったのでしょうね







トロ舟で作ったビオトーブの中のメダカちゃん達は


オーロラ黄ラメ・黄金ラメ・夜桜・紅薊・楊貴妃・幹之スーパー光の子供達。


ブレブレの子ばかりを入れてます。


大きくなるにつれて「エッ!こんな綺麗な子に変身した?」って


Aランクアップする子もいるんですよ(^○^)



でわでわ